【WS@10月岡山】SeedⅡリトリート:ダンスセラピーの根源を訪ねて~根っこは何処へ?~

秋のリトリートのご案内です。ボディ・マインド・アーツセンター主催(事務局:DMTLab)による2泊3日 in 岡山です。4年ぶりの対面を含むJADTA32回学術大会の開催は本当に喜ばしいことでした。COVID-19の感染拡大により、他者との身体的距離をとったりオンラインに制限されたりする長い時を経て、私たちは”人と人が出会い・関わる”という肌身の感覚を取り戻しつつあります。この移行期に”身体の感性”の変化に気づかされることもあるように思います。この敏感さをていねいに見つめることには大変意味があることでしょう。何もない静かな空間で、内なる世界に何が生じているのか、他者とのリアルな関わりを通して探索していきたいと願っています。

・日時:2023年10月7日~9日(土~月・祭日)
・場所:岡山県岡山市の郊外

・対象・目的:対人支援の専門家たちのための自己研鑽
・定員:13名(先着順)
・参加費:5万円(宿泊・食事・WS・材料費込み;参加者都合のキャンセルの場合の返金はありません)

・促進者:荒川香代子 & 神宮京子

・主催:ボディ・マインド・アーツセンター
・お申し込み:https://forms.gle/TxGTNoNbXdbZ1pW1A     (申し込みフォームにお書き込みの上送信してください)
・お問合せ:DMTLab (https://dmtlab.net/ お問い合わせフォームよりご連絡ください)

・感染対策につきましてはその時の状況を見ながら判断してまいります
・はじめての方には追加の質問や事前面接(オンライン)をさせていただく場合がございますのでご了承ください
※ 詳細はチラシをご覧いただきますようお願いいたします。

ws_seed2_202310