広報

広報委員会誕生(広報委)

広報委員会

①サイト委とニュースレター編集部が統合

 今までみなさんへの情報提供は、印刷物では会報委員会が「JADTA News」を、ネットではサイト運営委員会が「公式サイト/FB/メルマガ」を行ってきました。しかし扱う内容がほぼ同じになってきたため、第29回大会の総会で統合案が検討された末に承認されましたので、新たに広報委員会として出発することになりました。

 みなさまのご意見、ご要望をお待ちいたします。
 また、当委員会は人員不足のため、スタッフを募集しております。専門知識は不用です。ふるってご応募ください。

②ダウンロードページの新設

 公式サイトで「書類がどこにあるかわからない」という問い合わせを複数いただきました。
 そこで、会則、倫理規定、資格認定等の書類の一覧・ダウンロードページを新設しました。

メニュー > 問合せ/入会/DL > ダウンロードから行けます。ご活用ください。

③JADTA News バックナンバーの整備

 長らく棚上げになっていたJADTA Newsの古いバックナンバー(1992年〜2002年)を公式サイトにアップしました。日本のダンスセラピーと協会の貴重な記録です。

メニュー > 協会 > 広報(ネット・会報) > バックナンバー から行けます。(パスワードはJADTA News最新号参照)

④メルアド登録のお願い

 協会と会員をつなぐメルマガの本格活用と、JADTA Newsのメール配信準備をしています。メールの不着が増えておりますので、改めてメルアドの登録をお願いいたします。トップページのメルマガ登録欄からご入力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です