ワークショップ

【9/23 WS@OL】ダンスセラピー オンライン・ワークショップのご案内

主催:東京ダンスセラピー・プロジェクト 

コロナ禍が続きセミナーやワークショップの開催ができないまま時間が過ぎています。自由な外出や人と人の生身の触れ合いが制限されている今こそ、ダンスセラピーで心身を開放しリフレッシュしたいものです。

そこで今回はオンラインでのワークショップを企画しました。対面とは異なり様々な限界はあるものの、遠方の方とつながる好機にもなることを期待しています。そして何より、画面越しで皆様と出会えること、ともに踊れることを楽しみにしています。講師のリードでのグループダンスや個々でのオーセンティック・ムーブメントに取り組みましょう。

画面上で全身を立体的に捉えることが難しいため、今回はこれまで私たちの行ったセミナーやワークショップに参加された経験のある方のみを対象とします。画面の都合上定員が少ないので、ご関心のある方はお早めにお申し込みください。


日時:2021年9月23日(木・祝)午前10時~12時

場所:オンラインにて実施。
参加される方は、両手両足を伸ばして動ける程度の広さがありプライバシーが守られる空間を確保してください。またZoomを用いますが、Iphon等の画面の小さいものではなく、タブレットかPC等からのご参加をお願いします。

講師:鍛冶美幸(BC-DMT,臨床心理士,公認心理師)・稲毛彩子(作業療法士)

参加費:4,000円(お申し込みが確定後、振込先をお知らせします)

定員:4名

お申込み・問合せ:メールにて、お名前、ご所属をご記入のうえ、お申し込みください。