【公演@7月横浜】即興ダンスV 青い星に生まれて

当協会の岩下徹顧問よりWS&パフォーマンスのお知らせをいただきましたので、お知らせします。


日本ではまだなじみの薄い即興ダンスの企画も5回目を迎える運びとなりました。 この企画は毎回テーマを決めています。今年は“青い星に生まれて”といたしました。 これは参加者皆さんがこのテーマへの想いを意識し、共有する為の素材と考えています。

即興ダンスの楽しみや方法を体験して頂くために今回も一般参加によるワークショップと成果発表会を予定しています。更に経験豊かな舞踊家による上演の鑑賞を通してその醐味を知り、即興ダンスに親しんでいただく機会としたいと思います。

プロフェッショナルによる即興ダンスの上演は3回目の企画で評判を生んだパフォーマー岩下徹、川本裕子、竹屋啓子、松島誠、金子泰子(音楽)によるパフォーマンスを予定しております。 あの感動をもう一度の声に、みなさんがスケジュールを調整して下さいました。

今回は新たな試みとしてキッズプログラム「子供即興パーク」を行います。
野外や国内での即興ダンスの経験を持つ松島誠、礼のおふたりにファシリテーターとして参加頂き、動くことを通して楽しく子どもたちに即興ダンスを体験してもらいます。

日時:2023年7月10日(月)~16日(日)
会場:若葉町ウォーフ(神奈川県横浜市.京急金町駅徒歩4分ほか)
出演&講師:岩下徹、川本裕子、竹屋啓子、松島誠、金子泰子

詳細:即興ダンスV 青い星に生まれて | 若葉町ウォーフ

予約:受講&チケット申込フォーム
問合せ:若葉町ウォーフ(wharf.site
    045-315-6025, info@wharf.site