会員情報登録ページ 2020

会員の皆様へ
会員情報登録のお願い

2020年3月
日本ダンス・セラピー協会
会  長  大沼 小雪
事務局長 八木 ありさ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より当協会発展のためにご尽力を賜り、感謝申し上げます。

さて、昨年も会員情報の登録のお願いを致しましたが、本年度も会員情報の登録をお願いしたくご案内をいたします。
この会員情報は、今後の協会の発展のために、学術団体として申請も検討したく、会員全員に必要な情報を登録いただきたくお願い申し上げます。また、会員情報の電子化はさらなるサービスにつながっていくと思われます。

会員情報の入力につきましては、下に入力フォームを設置しますので、そこに必要事項をご記入下さいますようお願い申し上げます。なお、ご記入いただいた情報は公開されず、事務局及び、サイト管理者がデータ管理を致します。会長、副会長、事務局長は必要に応じてデータを共有します。今後学術団体に申請する条件が整った際は、登録したデータから必要な項目を日本学術会議に提出することになります。

HPからの入力が困難な場合は、下記の情報を郵送、またはファックスにてお送り下さいますよう、お願い申し上げます。HPからの入力、紙媒体での提出のいずれも締め切りは6月末と致します。
何かご不明な点がございましたら、協会事務局までお問合せ下さい。

敬具

入力期間が終了したため、入力フォームは撤去しました。
下記は参考イメージです。

<p class="wpcf7-contact-form-not-found"><strong>エラー:</strong> コンタクトフォームが見つかりません。</p>

登録用紙ダウンロード(docx)

注)研究者の定義については、日本学術会議のサイトを御覧ください。助手の方は含まれませんが、今後の参考としてお答え下さい。
登録されたメールにはJADTA公式メールマガジンを配信予定です。またニュースレター「JADTA News」の電子配信も準備中です。

日本ダンス・セラピー協会 事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷2-17-13
(有)エム・シー・ミューズ内
TEL: 03-3812-3605 Fax: 03-3812-0376
E-mail: