協会からのお知らせ

JADTA 30周年記念誌 原稿大募集!!(大会委)

 30周年記念誌 原稿大募集

JADTA第30回大会実行委員会

 日本ダンス・セラピー協会設立30周年にあたり、大会では協会設立に至るまでの経緯、ダンスセラピーの先駆者、理解者、推進者との出会い、そして実践者同士の仲間作り、大会での出会い、つながりと広がりについて、ドラマ仕立てで参加者の皆様と振り返ってみたいと思っています。

 このような企画を考える中、これからさらにつながりと広がりに発展することを願って、30周年記念誌を発行したいと実行委員会で企画しました。そこで記念誌に載せる原稿を大募集いたします。大会への参加の有無に限らず、この記念誌を機会に会員全員の交流になるととても嬉しく思います。

 原稿の内容は自由ですが、印象に残っている思い出を書いていただければと思います。どのようにしてダンスセラピーと出会ったのか、協会に入会したきっかけ、思い出に残っている大会、発表の思い出、大会や研修講座を通して広がった交流など、どのような視点でも結構です。また共有したい写真があれば、原稿に添付して下さい。

字数:400字程度(短くても多少オーバーしても結構です)
締切り:7月31日
提出方法:メール(下記)

原稿には、テーマ(例「私とダンスセラピーとの出会い」)、氏名、所属or職業をお書きください。
(連絡先のメールアドレスは、実行委員会との確認のため使用します。記念誌には掲載しません)

提出先・問合せ:第30回大会実行委員会
        taikai@jadta.org